夢占いと「バッグ」の関係とは…。

朝起きた時、「今日は不思議な夢を見たな…」なんて思うこと、ありませんか?そもそも「夢」って何でしょう。今日は夢の正体と、夢占いにおける「バッグ」が表す意味について記しておきたいと思います。

夢の正体とは…

夢って不思議ですよね。ぼんやりと記憶に残っていてもすぐに忘れてしまうものもあれば、朝からハッピーな気持ちになれた夢、涙が出てしまうほど怖かった夢など実にさまざま。この夢の正体とは、「記憶の集まり」と言われています。これまでに見聞きしたり、経験してきた過去の記憶が、その時の精神状態や体調などによってランダムに引き出され、夢になる…と考えられているようです。

「バッグに関する夢を見た」それは、どんな意味を持つのか、夢占い上での解釈をちょっと覗いてみましょう。

「バッグを買う夢」

欲しかったバッグを「自分で買う夢を見たとき」は、運気が高まっている暗示。バッグが大きければ大きいほど、あなたが手にする成果は大きなものになることを意味していますよ。

「バッグに荷物を詰める夢」

これは運気の高まりを暗示しています。恋愛運が好調で、素敵な異性との出会いや、お付き合いしているパートナーとの関係がさらに深まる出来事が起きる予感…。

「バッグを探す夢」

どこかに置き忘れてきてしまったバッグを探す夢を見たあなた。バッグが見つかった夢なら大丈夫。運気が好転する暗示です。もし、見つからなかったら…。それは運気の低下を意味しているかも。金銭面や友人関係などをいま一度、見直すきっかけにしてみるのもいいですね。

「バッグをプレゼントされる夢」

誰からから素敵なバッグをプレゼントされる夢は、金運アップの予感。思いがけない臨時収入があるかもしれません。正夢になったらハッピーですね。

いかがでしたか? あなたの素敵な夢は、「TONY DICE」のバッグに詰め込んで持ち歩いてください。きっとハッピーな毎日が待っていますよ。

「不思議な夢を見たな」と思うこと、ありませんか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました