帆布バッグのTONY DICE

ぬくもりのある帆布にこだわり、流行に左右されない帆布バックを作り続けてきました。
化学繊維や合成皮革では出せない、命のぬくもり。

天然素材で作られた帆布トートバッグ、リュック、ショルダー、ボストンバッグなどはまさに生き物。
あなたとともに重ね、ともに成長していく、時間。 気が付けば、それはヴィンテージの味わいをもって、あなたの手元にあるのです。
それもすべて、天然素材と大量生産ではない職人のなせる業。
一時の流行でなく、常にあなたのそばにいる相棒として。
世界にたった一つの帆布バックを作り上げていく、至福の時間を過ごすことができます。

そんなTONY DICE 創業者のある思いに支えられています。
それは、病気を患っていた時、つらい闘病のさなかでも、おしゃれをしたときに感じた華やいだ気持ち。
暗い闇の中でも、確かに光を感じさせてくれた感動。
その経験から、ファッションを通じてあの時感じたその光を感じてほしい。
上質な帆布バッグで世の中を明るくしたい。
そんな思いが、TONY DICE の帆布バックに漂う温もりと優しさを支えているのです。

ぜひ、あなたの手元にも、一つ置いてみてください。
お気に入りの帆布バックとともに成長していく時間。
あなたの相棒と共にある人生。
あなたも、そんな至福を感じてみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました