ブログ

夢占いと「バッグ」の関係とは…。

朝起きた時、「今日は不思議な夢を見たな…」なんて思うこと、ありませんか?そもそも「夢」って何でしょう。今日は夢の正体と、夢占いにおける「バッグ」が表す意味について記しておきたいと思います。
ブログ

ボストンバッグってなに?特徴は?どう選んだらいいのか?

ボストンバッグと聞いて皆さんは何を思い浮かべますか?「アメリカのボストンぐらいしか思いつかない…」と思ったあなた!正解です!
ブログ

ショルダーバッグってなに?歴史について

ショルダーバッグを使い始めたのは、実は男性の方が早いといわれます。何しろ、男性用のショルダーバッグは、1920年代には既に存在していました。
ブログ

トートバッグのトートってなに??意味、語源、由来を徹底解説

「運ぶ」という意味の「トート」で氷を運ぶバッグとして「トートバッグ」になりました。
ブログ

意外と知らない鞄の歴史について

現在、男性女性とも愛用し、仕事に遊びに、スポーツに、もはや重要なポジションをもつバッグ。その歴史をさかのぼってみると…。
ブログ

帆布バッグのお手入れ方法

帆布は使えば使うほど風合いが増してくる生地ですが、もちろん、それと同時に汚れてもいきます。 お手入れをしっかりとしてあげると、「キレイに」「長く愛着の持てる」 バッグになっていきます。是非今からご紹介する基本的な帆布のお手入れを試してみて下さい
ブログ

帆布バッグの選び方

帆布バッグはさまざまな形やサイズがあり、自分に最適な選ぶ方を紹介します。
ブログ

帆布バッグの魅力

帆布バッグは革よりも軽く、一般的な布よりも丈夫で、同じデザインであったとしてもそれぞれに風合いがあるというのは帆布の魅力であり、こちらもメンズやレディース問わず人気があります。
ブログ

帆布バッグのTONY DICE

TONY DICEのバッグはぬくもりのある帆布にこだわり、流行に左右されないバックを作り続けてきました。 化学繊維や合成皮革では出せない、命のぬくもり。 天然素材で作られた帆布トートバッグ、リュック、ショルダー、ボストンバッグなどはまさに生き物。
タイトルとURLをコピーしました